Top > 引っ越し > 結婚するためのお引っ越し

結婚するためのお引っ越し

私はもともと独り暮らしをしていたので主人の実家 へお引っ越ししました。全て持ち運びをしないといけないのでいるものといらないものをわけるのに苦労しました。基本的に主人の実家なので、大型のものは全て揃っているし、いるものといえば服ぐらいです。あとはいらないものですが、引き取ってくれるわけでもないので、とりあえず、主人の実家に持ち帰りました。全て掃除をしましたが、掃除をしたあと、こんなに広かったんだと思うぐらい広かったです。ここからが大変でした。大型の電化製品をどうしようかと悩みました。運良く、無料回収車が回っていてもっていってもらえるものはもっていってもらい、木でできたテレビ台は大きいので壊しました。ただ1つ、冷蔵庫だけは持って行けず結局粗大ゴミで出しました。私は独り暮らしだったので、荷物も少なかったですが、家族のお引っ越しはたくさんの荷物があるから大変だろうなと思いました。いい練習になったと思います。

スタイル引越センターの口コミ・評判・2chの評価・トラブルは?

引っ越し

関連エントリー
結婚するためのお引っ越し
カテゴリー
更新履歴
素敵な家を建てるなら(2023年4月 3日)
工務店のよしあし(2023年4月 3日)
注文住宅の面白さ(2023年4月 3日)
工務店のよしあし(2023年4月 3日)
アパートの売り方(2023年4月 3日)